=
深夜の手芸日記
育児の合間に夜な夜なタティングをしていました。子が大きくなった今は早寝早起きです。
ホーム
/
その他
/
新しくしました。
2026年1月6日火曜日
t
f
B!
P
L
2年ほど放置していたら、静的サイトジェネレーターの使い方がわからなくなりました。
Bloggerの使い方もよくわかりません。
最近またタティングレースがたのしいです。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
6月 2026
(1)
5月 2026
(4)
4月 2026
(2)
3月 2026
(2)
2月 2026
(1)
1月 2026
(9)
不正行為を報告
新しくしました。
2年ほど放置していたら、静的サイトジェネレーターの使い方がわからなくなりました。 Bloggerの使い方もよくわかりません。 最近またタティングレースがたのしいです。
Spring Doily 2025 6段目
6段目が終わりました。 #40は31cm、ミシン糸は12cmといったところ。 #40の直径の半分以下なので、最終的に30cmくらいになるのでしょうか。ちょっと50cmの額には小さいかもしれない。DualDutyあたりがちょうどよかったかも? この背景に白地のものを乗せると白黒写真...
気がつけばまた春を結っている。
去年の暮れに、突然またタティングしたいなと思い立ちました。 RenulekさんのSpringDoily2025、インスタ等で拝見していてデザインがめっちゃ好みだったのです。ポーランド味があるというか、Janさん味があるというか。 2年まったく触っていないのにいきなり大物もどう...
深夜の手芸日記
QooQ
お久しぶりです、お帰りなさいませ。
返信削除あ、投稿できますね。きのうパソコンからコメントしようとしたら、エラーが出て弾かれてしまいまして、スマホから打ってます。
返信削除しばらくお見かけしなくて心配していましたが、大変ではあっても、悪いことはなかったようで良かったです。
大物も作成されたのですね!
またいろいろ拝見できるのを楽しみにしています。
神崎さんお久しぶりです。コメントエラー出ましたか?誰でも可になってるはずなんですがなぜでしょう。よくわかっておりません…。
返信削除2年ほどシャトルを持たない日が続いたんですが、久しぶりに始めるとやはり楽しいですね~。
先日の地震、ご無事で何よりでした。しばらく余震が続くかもですが用心なさって下さいね。